スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Xperia SO-01B マルチタッチ対応アップデート

いきなりXperiaにアップデートが来た。
とりあえず入れてみた。
アップしてまず最初にやる事は、もちろんあれ。
モバイルGoogleマップを開いて東京都庁を表示。
アップ前はベクタ地図にだけ対応していて視点変更が出来ない仕様だったが、
指2本を画面上下に動かして都庁が立体になるのを確認。
xperia2touch.jpg

回転はダメだったが、ノースアップ固定が好きなのでもうこれで十分。
まさか、ソニエリがここまでやってくれるとは思っていなかった。

良い端末になった。よくやった。

Tag:Android  Trackback:0 comment:2 

Comment

人々柱 URL|Re: タイトルなし
#- 2011.01.21 Fri19:26
Xperiaは良い端末になりましたね~
HT-03AとIS01はどんどん他の端末に置いて行かれてますね。
ツーリングナビ面白くなってきましたね。
次に何が来るのか楽しみです。
kaz URL|
#- 2011.01.21 Fri11:22
Xperiaのアップデートは素晴らしいですね~マルチタッチを実装することは出来ないと思っていましたから
グローバルモデルならではの進化でしょうか!
ツーリングナビも良い方向で進化していますね~他のアプリとの差別化で楽しめそうです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
検索
コメント
カウンター
