スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

MOTOROLA PHOTON ISW11M

巷ではAUとの新規契約でキャッシュバック7万円、端末0円、毎月割-1200円で売られている格安最新機種。
おかげで中古も新品状態が投売りされている。
HTC Evo3DとともにAU最高峰の端末だがグローバルモデルは不人気なようで嬉しい限り。
キャリアとはこれ以上契約数を増やしたくないので中古購入。
SamsungはGPSが信用できないので、Xoomの驚きのGPS性能を持ち運び端末でも使いたくて目をつけていた。

チップセットはXoomと同じNVIDIAのTegra2なのでフルHD動画の再生は厳しい。
GPSは相変わらず5秒以内で測位。
角が取られているのと厚みが程よいので持ち易い。
外装の質感はHTCと同等の携帯最高レベルでSamsungやSonyEricssonよりも高級感がある。
カメラのLEDが2個ついていて、フラッシュアプリで点灯すると眩しい。
スピーカー音量はそこそこ大きい。商用車内でナビアプリが使える。
FMラジオアプリ入り。
気圧センサーは入っていない。
画面は4.3インチだがペンタイル液晶なので少し省電力。ペンタイルの荒さは気にならない。ゴリラガラス。
電池持ちはWimaxをオンにしても1日持つ。

キャッシュバックをつけてとりあえず使わせて、日本の端末よりも良い事を分かってもらうビジネスモデルなのだろうか。
非常に良い端末だと思う。フルHD動画再生と3Dカメラが不要ならば最高の端末だと思う。

ただでさえデカくて重いPHOTONに巨大ケースを装着して運用中。

 

Tag:Android  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
検索
コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。