スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

MOTOROLA PHOTON OtterBox Defender Case

OtterBox au MOTOROLA PHOTON ISW11M ELECTRIFY Defender Case
OtterBoxphoton.jpg
無駄に完成度が高い。

端末に液晶フィルム一体のプラスチックカバーを被せ、その上からシリコンカバーを被せる二重構造。
DefenderCaseなので耐衝撃性能は相変わらず。防塵防滴についてはキックスタンド部やマイク穴やスポーカー穴が塞がれていないので期待できない。一応ボタン類はシリコンの蓋がつく。iPhone3GS用のDefenderCaseと比べるとシリコン蓋のフィット感が格段に上がり、画面の浮きも無く操作に問題なし。モアレは少々あるがこのケースを選ぶような人には気にならないだろう。タッチパネル感度の低下は少し感じるが、元々がかなり良い感度なので多少悪くなっても実用的には問題ない。
付属のクリップホルスターはiPhone3GS用のDefenderCaseよりも取り出しやすくなった。

大きな欠点は相変わらずで、とても分厚く重い。これだけで実用不向きに感じる。
画面保護の為に縁が盛り上がっており窮屈感がある。以前よりは少しは改善されていて、iPhone3GS用のDefenderCaseは上部のバーを下にスライドする事が困難だがこれはギリギリ大丈夫。
外側のシリコンカバーに埃がつきやすく、凹凸デザインが多用されていて格好良いのだが凹みの汚れが凄い事になる。

実用するのであればCommuterの方が良いだろう。
しかし違いの分かる漢はDefenderを奢るのである。

 

Tag:Gadget  Trackback:0 comment:1 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.29 Wed18:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
検索
コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。