

Tag:スポンサー広告 

i.fuzen HP-1 iPhone用ヘッドフォンアンプ

久々に音楽系のネタ。
あきばおーで絶賛投げ売り中のiPhone用ヘッドフォンアンプ兼バッテリー、i.fuzen HP-1を購入した。
あきばおーの店頭で2000円で売られているが、ネットショップでは1700円たったり2500円だったり。
常時iPhoneに給電する残念仕様なせいで売れないっぽいが、モバイルバッテリーとしては使える。
殻割り写真がUPされているのを見たが全チップの印字が見えなかったので自分でも撮影。
ifuzenchip.jpg
J-FET OP-AMPはどこにあるんだ。
バイポーラの4580が2個挿さっているのは確認できる。
聴いた音の感じは、特に凄いものではない。音量はオルソダイナミックでも鳴らせる事ができる高出力。

Tag:iPod iPhone iOS  Trackback:0 comment:2 

Comment

人々柱 URL|Re: タイトルなし
#- 2012.11.19 Mon21:13
ありがとうございます。

> > J-FET OP-AMPはどこにあるんだ。
> □ U13が、↓これっぽい。
> 高精度アンプ - 広帯域幅 - OPA1642 - TI http://p.tl/NPGU
774 URL|
#mQop/nM. Edit  2012.11.18 Sun02:32
> J-FET OP-AMPはどこにあるんだ。
□ U13が、↓これっぽい。
高精度アンプ - 広帯域幅 - OPA1642 - TI http://p.tl/NPGU
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
検索
コメント
カウンター
