スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

イオンのLTE対応980円SIM

10月からイオンSIMの理論速度が1.5倍に上がった。今まではGooglePlayでのアプリダウンロード開始に失敗したり、あまりの遅さにイライラする事が多くて使用しなくなっていたが、今回の速度UPで大分改善された。
ついでにLTE対応のMicroSIMに変更しMEDIAS TABに挿している。
今までは40~80kbpsぐらいの実行速度だったが現在は常時140前後(LTEでも3Gでも同じ速度だった)の速度が出る。今までの速度のままだとDTIのServersManが半額の480円でSIM提供しているのでAEONのSIMは魅力が無く、今回の速度改善で再び息を吹き返した感じ。
MEDIAS TABでVIDEOストアの低解像度動画ならばストリーミング再生可能、YouTubeもHQにしなければ再生可能なので、戸外でもWIFIルータ無しで使える。
値段据え置きで実行速度は今までの倍以上。良い時代になった。

 

Tag:Gadget  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【イオンのLTE対応980円】

10月からイオンSIMの理論速度が1.5倍に上がった。今まではGooglePlayでのアプリダウンロード開始に失敗し まっとめBLOG速報 - 2012.11.29 11:50

検索
コメント
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。