

Tag:スポンサー広告 

Archos Gamepad

ArchosのGamepadと言うタブレットを購入した。
7インチ液晶は少し大きい気がする。6インチあたりが妥当かな。
企画はフランスだけど部品も製造も巷の中華Padと同じなので余り期待していなかったが、液晶がギラギラ狭視野角な事が欠点な位で、非常に良い出来。イニシエの端末E7001は色々と不具合に悩まされたが、もう中華Padも実用できるレベルになったんだろう。XperiaPlayの動作の遅さとは無縁の快適さ。
ブラウザや動画再生の操作もハードキーで快適に行える。キーマッピングアプリがこのPadの最大の売りで、アプリごとに設定を覚えていてくれる。
Order and Chaosと言うオンラインRPGはキーマッピング済みだったので有名どころのゲームは設定要らずっぽい。
AurcusOnlineやNFSも快適操作。
しかし、KOFは起動できず。他にも対応していないアプリ多数。
tab1.jpg
大きさや厚みは他の7インチ端末と同程度。電池持ちが良くないので、もう少し厚みがあっても良いので電池容量を増やして欲しかった。

Tag:Android  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
検索
コメント
カウンター
